MENU
お知らせ内容をここに入力してください。

ポルトガル探訪:Aveiro

  • URLをコピーしました!

さてさて、昨日の葡萄畑からさらに南下しましてAveiroという街にやって参りました。ポルトガルではありますが、イタリアのベニスに似ています。似ていますって、イタリア行ったことないんですけどね。

今日は最高気温が38度ということで、なんか体調が悪くなったようななってないような。乾燥しているので湿気の辛さはないですけど、その分、太陽の眩しさが半端ないです。

以下の写真のように、教会も、街並みも、街の中にあるデザインも明るいです。1日の時間がゆったりと流れていて、バカンス感が高まってまいりました。

明日はさらに南下しますが、最高気温は39度だそうです。うーむ、どうなるやら。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次