MENU
お知らせ内容をここに入力してください。

ポルトガル探訪:Lagos 今のところ最高

  • URLをコピーしました!

今日はポルトガル最南端の街Lagosにやってまいりました。南なんですが、涼しいんです。リスボンやポルトに比べて5度くらい涼しいのでとても快適です。街の雰囲気もゆるくて、南国感が満載。長めに滞在するならぜひお勧めします。

海系のアクティビティも盛りだくさん。ボートで洞窟みたいなところを巡ることも出来れば、カヤック体験もできます。日本の海と比べると、波がかなり穏やかなので、家族連れでも楽しめると思います。

そして驚くのがヌーディストビーチ。うーむ、文化の違いと言いますか、考え方の違いと言いますか、異世界って感じでした。ちなみに全員が脱いでいるわけではなくて、脱いでも良い、というお話です。ヨーロッパの文化なんですかね〜。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次