MENU
お知らせ内容をここに入力してください。

旅の仕方もアンラーン

  • URLをコピーしました!

せっかく学生に戻るので、ロンドンへの旅も学生らしくしてみるつもりです。

サラリーマン:日系航空会社の直行便で14時間。エコノミーなら25万円。ビジネスなら90万円。ビジネスクラス高〜。

40歳学生:非日本航空会社の深夜乗り継ぎ便で25時間。エコノミー10万円程度。

というわけで、時間はあるけど金はないので、ベトナム航空の深夜乗り継ぎ便で行ってみることにしました。なんと6.5万円。ベトナム航空はLCCではありません。ベトナムのナショナルフラッグ航空会社ですから、全く問題ないでしょう。

しかし価格差にビックリですよね。この選択で、どんな旅が待っているか、12月になったらレポートします。航空会社選びでこんなに変わるなんて、学生ならではの発見。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次