MENU
お知らせ内容をここに入力してください。

ロンドン旅行で学んだこと①

  • URLをコピーしました!

今回は学校が始まる前の2週間のオリエンテーションに来てまして、前半1週間をホステルの10人部屋の2段ベッドにしたわけですが、40歳にはしんどかった笑 学生気分を味わおう、なんて気持ちで泊まりましたけど、1週間だけにしておいて良かった〜笑

良かった点 ・安い。とにかく安い。 ・朝飯がまあまあ美味い。 ・スタッフが親切 ・清掃はきちんとしてる ・怪しい奴は泊まってなかった。

辛かった点 ・ベッドが短くて体が入りきらない(アホすぎ笑) ・深夜に物音で起きる(眠りが若い時ほど深くない) ・部屋が寒い(誰か暖房入れてくれ!) ・物を置けない(これが意外にストレスなんだってわかりました) ・1人のスペースって重要(当たり前笑)

こんなもん、前もって考えたらわかるやん、ということをやってしまうのがポンコツなワタクシ。 怪我しない程度に死なない程度に、体で覚えていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次