MENU
お知らせ内容をここに入力してください。

  • URLをコピーしました!

ポルトガル探訪:ポルト

さて、私の投稿ももはや旅行記となってきましたけれども、今日はポルトガルの第2の都市、ポルトにやって参りました。

まず、太陽が眩しい。南国!って感じなんですけど湿度がないので過ごしやすいです。街並みはロンドンやベルギーの雰囲気とはだいぶ違いますね。

そして、安い。もちろんこれはロンドンと比べて、という話なのですが、スーパーで売ってる食べ物の値段が半分くらいなイメージです。服屋さんとかも覗きましたが、観光地なので観光地価格なはずなのに、だいぶ安い。

給料はロンドンベースでもらって、生活はポルトガルで暮らしたらいい暮らし出来そうだなあなんて思いましたけれども、ポルトガルにいたら、南国気分すぎてたぶん働かなくなるな、とも思いました。

食べ過ぎて食い倒れになりそうですが、体調に気をつけます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次