MENU
お知らせ内容をここに入力してください。

40歳の始まり

  • URLをコピーしました!

2006年に新卒入社したコマツを、2023年12月で退職することにしました。 12月からは単身でイギリスに渡り、London Business School(ロンドン・ビジネススクール)でフルタイムのMBA学生をします。これからは、40歳で会社を辞めて無職となった挙句に、妻子を日本に残して一人ロンドンで大金を溶かす、無責任な元サラリーマンの崖っぷちMBAライフを発信していきます。充実したヒラリーマンライフを送っていたのになぜ?40歳で?大枚はたいて?ロンドンで?学生に?何のために?あほちゃう?について、おいおい書いていこうと思います。キーワードは学習棄却(unlearn)。17年間で得た学びや成功体験を手放し、全く新しい常識と知識を手に入れ、皆さんとともに学んでいければと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次