MENU
お知らせ内容をここに入力してください。

美味すぎるラーメンが1000円6ポンドの衝撃

  • URLをコピーしました!

さて、一時帰国の最終日は友人に会って元気をもらいました。いつも新鮮な意見というか、仕事柄ゆえなのか、私についての鋭い考察を与えてくれてありがたいです。なんか、「Yoheiさん、日本人ぽく無くなってる」らしいので、留学は一定程度の成功を収めているようでひと安心。

その後、ユニクロへ。服を買い込みました。「ロンドンにもユニクロあるだろ」って言われるんですが、だいたい1.5倍以上高いんで、日本で買っておかないとね〜。

そして日本の夜は一年ぶりのラーメンへ。いや、もう言葉を失うくらい美味しかったです。優しく、体に染み渡る醤油スープを体が欲していたようで、ついついスープを飲み干してしまいました。そしてそして、驚くのがその値段。1080円なり。いや、これロンドンで食べたら3000円(15ポンド)でも食べられないと思います。

日本のコスト意識の高さを改めて実感しながら、前泊の羽田空港近くのホテルへ向かいます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次