MENU
お知らせ内容をここに入力してください。

やっぱり学校は良いね

  • URLをコピーしました!

今日は相当久しぶりに学校へ行きました。学校に行くといいですね。何がいいかというと、① 物理的に移動することで気持ちが切り替わる ② コーヒーやパンが安いので気兼ねなく食べられる ③ 友達に会える です。

①私はワークフロムホームも出来ますが、オフィスに行くのも好きです。だから勉強も学校に行くと気持ちが切り替わって良いです。

② 学校だけあって安いんですよね。全然どうでも良い話ですけど、なんかコーヒーが飲めない体になってきました。前は好きだったんですが、ただ苦いだけに感じています。

③ やっぱりこれですよね。人に会う、友達に会う、話す。エネルギーの交換によってお互いに元気が出る。こんな感じでしょうか。

やっぱり1人で過ごしてても何も起きないので、人と話すにかぎります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次